Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田山公園の紅葉

<<   作成日時 : 2016/12/03 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 15

過日、紅葉の成田山公園を訪れ、その美しさに感動し早速この作品を描いてみました。
なかなか本物の美しさは表現しきれませんが成田山公園の紅葉お楽しみください。
2016年11月 制作 F8



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



展覧会の絵 チュイルリーの庭 〜 ムソルグスキー


作品ご希望の方はこちらをクリックしてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
これもすてきな絵ですね。
本物を見てみたいものです。
私は絵心があるのですが〜心があっても腕がや手が拒否反応を起こすので、描くことができません。

千葉でおいしい魚を食べに行きたいねと妻と話していますが、さて・・現実になるのやら〜夢老い(笑う)人です。
夕焼け
2016/12/03 16:56
夕焼けさん、お早うございます。
千葉は比較的暖かい良い処ですので是非お越しください。
tamachan
2016/12/04 09:47
紅葉の塗り方を巧みに変えておられますね。遠近感が感じられて素敵な絵だと思います。今年の紅葉も綺麗ですね。日本に生まれてよかった。
sann
2016/12/05 08:50
sannさん、お早うございます。
紅葉は可能な限り観たままをキャンバスに再現しようとしていますがなかなか思うようには行きません。
紅葉はほんとに綺麗です。
tamachan
2016/12/05 09:59
始めまして。
写真の様な美しい絵画ですね。
成田山は我が家から車で30分ちょっとの所にあるのですが、今年は未だ行っていません。
行ってみたくなりましたね。
イエティ1号
2016/12/05 13:15
イエティ1号さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
趣味で写実的な油絵を描いています。
成田山公園の紅葉もまだ見頃かと思います。
是非行ってみてください。
tamachan
2016/12/05 22:23
こんにちは♪
素晴らしい絵ですね。
美しい紅葉の雰囲気が
醸し出していますね。
ムソルグスキーも良いですね!
ぷりめいら
2016/12/06 12:04
ぷりめいらさん、今日は。
お褒めのコメントありがとうございます。
励みになります。
tamachan
2016/12/06 12:13
こんにちは。
気持ち玉ありがとうございます。
私は絵心がまったくないので
感心してました。
素敵な音楽を聴きながら絵を拝見しました。
☆おばちゃま
2016/12/08 11:49
おばちゃまさん、今晩は。
コメントありがとうございました。
趣味で月に1作のペースで油絵をかいていますので時どきお訪ねください。
tamachan
2016/12/08 18:20
こんにちわ^^ご無沙汰しております。
今年は油彩と写実主義をお休みして、
切り絵とか、線画、イラストレーションに
立ち戻っております。
でも自由にあれこれやって満足できたら、
また油彩や写実に戻れるかもしれないと思います。
その間にもtamachannさんはきっと、
こつこつと成果を上げられておられると思います。
精一杯自分を出し切って、悔いのない日々を送ろうと思っています
ちいかめ
2016/12/17 11:12
ちかめさん、お久しぶりです。
多方面での活躍素晴らしいですね。
私は油彩でなんとか頑張っています。
良いお年をお迎えください。
tamachan
2016/12/17 16:20
今日は
モミジの優しい色合いが
表現されてますね
F8は此の処気に入って
使ってます(^^
来年もよろしくお願い致します。
すーちん
2016/12/28 11:48
すーちんさん、お早うございます。
F8位が適当な大きさですね。
来年もよろしくお願いします。
tamachan
2016/12/29 10:19
今日は。
紅葉が美しくすばらしい絵ですね。
行ってみたくなりますね。
ゴンマック
2017/01/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田山公園の紅葉 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる