Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と風車のみち

<<   作成日時 : 2016/07/18 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 20

3月の末に孫と二人で行った「ハウステンボスと長崎夜景3日間」の旅からハウステンボスのフラワーロード(花と風車のみち)を描きました。
咲きそろったチューリップと風車のあるオランダの田園風景は人工的な風景とはいえ美しいものでした。
2016年7月 制作 F20



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



風車 Ifor James 〜 James Charles Barnes





るるぶハウステンボス
楽天ブックス
るるぶ情報版 JTBパブリッシング発行年月:2015年10月 予約締切日:2015年10月20日 ペ


楽天市場 by るるぶハウステンボス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お孫ちゃんとご旅行にいらしたのですね。 楽しかったことでしょう。
チューリップと風車の風景は、オランダの象徴ですよね。 
とても素敵な絵ですね。 心が落ち着きます。
夢子
2016/07/19 18:30
夢子さん、コメントありがとうございます。
孫と云っても大学生ですからお孫ちゃんという年ではありませんが天気も良く楽しい旅でした。
暑いなかで細かい絵を描くのは疲れました。
tamachan
2016/07/19 23:06
初めまして♪

写真かと思いました!
細かいところまで丁寧に描かれていて
素晴らしいです。
BGMとともに、とても和みました
とわ
2016/07/20 10:08
こんにちは。
深呼吸をしたくなるような素敵な絵と音楽に
夏バテが和らぎました
クリム
2016/07/20 11:27
こんにちは。お孫さんとの楽しい交流、いいですね。こちらまでほおが緩んできます。
絵ですが細部まで丁寧に描かれていて素晴らしいと思いました。風車の表現大変いいです。脱帽しました。
sann
2016/07/20 22:37
とわさん、コメントありがとうございました。
私の絵をご鑑賞いただいて和んでいただければ幸いです。
超写実の絵で頑張っていますのでこれからも宜しくお願いします。
tamachan
2016/07/20 22:41
クリムさん、コメントありがとうございました。
お褒めに預かり光栄で励みになります。
今後ともよろしくお願いします。
tamachan
2016/07/20 22:48
sannさん、コメントありがとうございました。
年齢とともに細部を描くのが辛くなってきましたがまだまだ頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
tamachan
2016/07/20 22:54
こんにちわ^^
風車はいつか描いてみたい風景です。
オランダ絵画にあるシックないでたち、いいですよね。

お孫さんとのハウステンボス、いい思い出になったでしょうね。
ちいかめ
2016/07/23 21:57
ちいかめさん、お早うございます。
このところ涼しい日が続いて助かりますが、これから猛暑ががやってきそうですから体調に気をつけてお互い頑張りましょう。
tamachan
2016/07/24 09:50
今日は
人物が面白く描かれてますね
お花描くの大変だったでしょう
すーちん
2016/07/24 10:27
すーちんさん、今日は。
暑さと年齢のせいで細かい処を描くのは大変でした。
人物はそこにいるままを描きましたが面白い配置になりました。
tamachan
2016/07/24 18:49
初めまして。こんばんは。
気持ち玉を頂きありがとうございました。
温かで穏やかな作風にとても癒されました。
また寄らせていただきますね。
ろこ
2016/08/06 22:45
ろこさん、コメントありがとうございました。
みなさんの癒しとなるような絵が描ければ幸せです。
これからも宜しくお願いします。
tamachan
2016/08/07 09:25
これはご商売、販売もされているのですか・・

凄いですね〜写実的でびっくりです。
凄い、凄いとしか言えませんね〜
本物を見てみたいです。
夕焼け
2016/08/07 17:45
夕焼けさん、コメントありがとうございます。
絵を描くのが楽しみなだけで作品も溜まってきましたのでご希望の方があればお譲りしているだけでとても商売にはなりません。
これからも宜しくお願いします。
tamachan
2016/08/07 18:19
はじめまして。
気持ち玉を頂き有難うございました。
お孫さんとの九州旅行、良い思い出になりましたね。
お写真かと思うような繊細な絵画に驚きました。
登り窯、大浦天主堂も素晴らしいです。
素敵な音楽、素晴らしい絵画を楽しませて頂きました。

2016/08/14 23:02
心さん、コメントありがとうございます。
みなさんに楽しんでいただける作品が描ければ幸せです。
これからも宜しくお願いします。
tamachan
2016/08/15 08:46
はじめまして

私の拙いブログに訪問、気持玉をいただいていてありがとうございました

私の母は絵が上手いのですが。。。
私は残念ながら父に似たようです
絵が描けるって素敵ですね
とまる
2016/08/22 11:05
とまるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
写実的な油絵を描いて余生を過ごしています。
これからも宜しくお願いします。
tamachan
2016/08/22 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花と風車のみち Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる