Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 大浦天主堂

<<   作成日時 : 2016/06/16 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

3月末に孫と行った「ハウステンボスと長崎夜景3日間の旅」の最初に訪れた「大浦天主堂」を描きました。
大浦天主堂(おおうらてんしゅどう)は、長崎県長崎市にあるカトリックの教会堂で、1865年(元治2年)に建立された日本最古の現存するキリスト教建築物で正式名は日本二十六聖殉教者堂と云うのだそうです。
2016年6月 制作 F10



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



カンタータ「主よ、人の望みの喜びよ」BWV147 〜Johann Sebastian Bach


作品ご希望の方はこちらをクリックしてください。



オムニバス/バッハ ベスト101
イーベストCD・DVD館
メーカー名ユニバーサルクラシックタイトルバッハ ベスト101アーティストオムニバス品名/規格番号CD


楽天市場 by オムニバス/バッハ ベスト101 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
意欲的な作品ですね〜
長崎は学生のころ行ったきりです
良いところですね〜
すーちん
2016/07/08 07:26
すーちんさん、おはようございます。
こう暑いなかなか長い時間集中しては描けませんがぼちぼち描いてます。
ta
2016/07/09 10:03
凄い・・写真家と思いました。
長崎は出張に行きましたが仕事なので観光はしていません。
でも、40代の時妻と長崎を訪れました・・
かなり前の話しなので覚えていませんが・・すばらしいですね〜

良い趣味をお持ちで羨ましいです。
夕焼け
2016/08/07 17:40
夕焼けさん、今晩は。
初めて訪れた長崎でしたが夜景がとても綺麗でした。
写真のような絵しか描けませんが楽しんでいただけたら幸せです。
tamachan
2016/08/07 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大浦天主堂 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる