Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS バブ

<<   作成日時 : 2015/10/26 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

妻のワンチャン仲間の今は亡き「バブ」くんです。
犬種・年齢不詳ですが貫禄のある大型犬でした。
2015年10月 制作 F8



画像



音楽を聴きながらご鑑賞ください



ドルドラ「思い出」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
FBの方ではありがとうございました。
まだ使い慣れていないので、コメント一つドキドキします。
何か変なことをやってるんじゃないかとwww
すっかりペット作家になられて、
わたしも飼ってた猫やリスの写真、
今でも時々見返すことがあります。
可愛がった家族をこんな立派な絵で思い出すことができれば、
飼い主さんたちもいい慰めになると思います^^
ちいかめ
2015/11/02 14:46
ちいかめさん、おはようございます。
フレンドからFBに絵画もだしたらと言われていますが、使い慣れていないこともありやっていません。
この絵を飼い主だった方に差上げて大変喜ばれました。
tamachan
2015/11/03 09:43
ワンちゃんの目の
優しさ良く現れていますね〜
飼い主の方喜ばれたでしょう
すーちん
2015/11/17 10:31
すーちんさん、今日は。
飼い主さんには大変喜ばれました。
tamachan
2015/11/19 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バブ Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる