Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入り暑い日が続きなかなか創作意欲が湧いてきませんでした。
ネットで美少女の画像検索を行い可愛い少女を見つけ早速描いてみました。
2017年7月 制作 F4



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください。



愛のロマンス スペイン民謡



少女 (双葉文庫) [ 湊かなえ ]
楽天ブックス
双葉文庫 湊かなえ 双葉社ショウジョ ミナト,カナエ 発行年月:2012年02月 予約締切日:201

楽天市場 by 少女 (双葉文庫) [ 湊かなえ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
愛くるしい美少女ですね。どこかしら、若かりし頃の鰐淵晴子さんに似ているような気がします。
瞳の描き方が難しいのではありませんか?
夢子
2017/07/31 09:58
夢子さん、こんにちは。
鰐淵晴子ですか。
描いていてそうは思っていませんでしたが、言われてみると似てるかもしれませんね。
ということはお互いそれなりの年輪を重ねているんですね。
tamachan
2017/07/31 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少女 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる