Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 『紫陽花』

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 11

6月はパソコンが壊れ、買換とデータ修復でなかなか絵を描く心境になりませんでしたが、妻が近所から頂いた紫陽花の花活けを見て俄かに描きたくなって描きました。
添えられた黒猫(ジジ?)がアクセントになっていました。
2017年6月 制作 F6


画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



フルート四重奏曲第4番イ長調K.298 第3楽章 〜 モーツァルト





音楽療法の現場で使われるキーボード伴奏曲集 音楽療法の必須100曲・子ども編
楽器のことならメリーネット
音楽療法の必須100曲・子ども編 童謡からクラシック、ディズニー曲、TV番組の曲、アニメ曲まで子ども

楽天市場 by 音楽療法の現場で使われるキーボード伴奏曲集 音楽療法の必須100曲・子ども編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
花、涼し気に描かてますね
花も難しいです
暑すぎて絵を描く元気も
湧いてきません^^
すーちん
2017/07/10 11:27
こんにちは。
籐の花活けですか? 猫ちゃん付とは珍しいですね。
あじさいの描き方は、難しそうですね。 とても、きれいな色合いで、涼しげです。
暑さを忘れさせてくれます。
 
夢子
2017/07/10 14:33
すーちんさn、お早うございます。
こう蒸し暑い日が続くと創作意欲も湧いてきませんね。
多少なりともとも涼しさが伝われば幸いです。
頑張りましょう。
tamachan
2017/07/11 09:50
夢子さん、お早うございます。
籐の花活けに小さな猫の置物の組み合わせの面白さも描く気を起こさせました。
あじさいはもう少し紫が強かったんですが、赤を抑えて涼しげに描いてみました。
tamachan
2017/07/11 10:03
お邪魔しています。

『それは大変でしたね〜』 私もPCの具合が悪く成って
お修理に出していたのですがネット環境も悪く成ってた様で

先日、ネット回線の変更工時に来て貰った際にWi-Fi接続に
したので。。。 随分とPC環境が良くなりホットしていますが
PCが悪くなると何かと困る事が多いですよね〜ぇ(~_~;)


紫陽花のお花は細かくて描きにくいと思うのですが。。。
見事に大輪の花を咲かせた紫陽花が描かれていますね
添えられた黒猫(ジジ?)さんが可愛い妖精さの様で
確りとアクセントになっていますね。(〃^ー^〃)
麗菜
2017/07/11 17:01
麗菜さん、お早うございます。
PCがうまく起動しなくなって初期化を試みたのですがそれも失敗して、修理とも思ったんですがPCがないと何にもできないので思い切って買換えました。
ミュージックやピクチャーはバックアップをとってあったので修復できましたが、アドレス等は修復するのに苦労しました。
tamachan
2017/07/12 09:50
素敵な絵を拝見させていただきました。
私の不得手なものに絵を描くことが
含まれていますが鑑賞するのは大好きです。
絵を描ける方を敬服しております。
小枝
2017/07/12 10:48
小枝さん、お早うございます。
コメントありがとうございます。
私の稚拙な絵でも楽しんでいただければ幸いです。
tamachan
2017/07/13 09:24
猫、プレゼントのジジですね^^
息子
2017/07/15 17:23
おはようございます。
清らかな紫陽花とクロネコさんが素敵です
暑い暑い毎日ですがこの絵を見ていると
涼しさが舞い込んで来ました。
ゴンマック
2017/07/29 08:29
ゴンマックさん、お早うございます。
ほんとに暑い日が続きますね。
少しでも清涼感が伝われば幸せです。
tamachan
2017/07/29 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『紫陽花』 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる