Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 花筏

<<   作成日時 : 2017/06/02 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 10

桜が散り始めた頃、いつもの散歩道の小川に桜の花びらが作り出した花筏を観ました。
街中の汚れた小川ですが散った桜の花びらが作り出す自然の造詣は何とも言えぬ美しさでした。
2017年5月 制作 F20


画像



音楽を聴きながらご鑑賞ください



シューマン:予言の鳥<森の情景より>



バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 父の日贈るバラ花束【あす楽・翌日配達14時締切】
グリーンロード
ギフト対応 ばら:50本?100本の花束・プロポーズ108本も対応出来ます。ご希望本数が選択できない

楽天市場 by バラ50本の花束4980円!100本のバラの花束 還暦祝い60本のばらにも調整OKお祝・誕生日 歓送迎会 父の日贈るバラ花束【あす楽・翌日配達14時締切】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
またまた素晴らしい絵ですね。
写真のようですね。
いつも感動します。
トトパパ
2017/06/03 11:08
トトパパさん、こんにちは。
またまた写真みたいな絵を描いてしまいました。
喜んで頂ければ幸いです。
tamachan
2017/06/03 16:33
お早うございます
上の方に桜の枝が
見えますね
長閑な感じ出てますね〜^^

すーちん
2017/06/06 09:47
桜は咲いてきれい、散る姿もまたいいです。そして花筏は最後に楽しめるものですね。感動を画に、すばらしいです。
はるる
2017/06/06 19:45
すーちんさん、お早うございます。
水面に漂う桜の花びらを上手く表現するのは難しいです。
tamachan
2017/06/07 09:13
はるるさん、お早うございます。
やっぱり春は桜ですね。
散りゆく桜が水面に作り出す花筏は何とも言えない趣があります。
tamachan
2017/06/07 09:17
お邪魔しています。

街中の汚れた小川だなんて思えないです。

私には、清らかで清涼感のある小川に見えて…(o^・^o)♪

自然が残された少し片田舎で観光客や花見客達に踏み
荒らされる事無く、山桜がひっそりと咲き誇り其の花弁
で素面をピンクに染めて行く・・・ 

そんな光景が思わず浮かんだ位に素敵な絵だ
と思いましたよ。(*≧∀≦*)
麗菜
2017/06/16 17:28
麗菜さん、いらしゃい。
素敵なコメントありがとうございます。
汚れた川でも桜の花びらで飾られると美しい景色になります。
tamachan
2017/06/16 22:04
おはようございます。
まるで写真をみているようです
綺麗な花筏に仕上がりましたね。
美しい景色です
ゴンマック
2017/06/23 07:13
ゴンマックさん、こんにちは。
なかなか思うように表現出来ませんがコメントををいただくとまた頑張ろうという気になります。
tamachan
2017/06/23 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
花筏 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる