Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS かぐや姫

<<   作成日時 : 2017/03/30 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 8

「竹取物語」発祥の地、富士市で毎年7月に催される「かぐや姫コンテスト」で見事「第31代かぐや姫クイーン」になったお嬢さんを描かせてもらいました。
美しい女性を描くのは実に楽しく気合いも入ります。
winterさんのブログに掲載された「家具や姫」のポートレートに創作意欲を掻き立てられよ描かせていただきましたことを申し添えます。
2017年 3月 制作 F8



画像



音楽を聴きながらご鑑賞ください



パダジェフスカ「乙女の祈り」




ヒカリノアトリエ [ Mr.Children ]
楽天ブックス
Mr.ChildrenBKSCPN_【newcd】 発売日:2017年01月11日 予約締切日:20

楽天市場 by ヒカリノアトリエ [ Mr.Children ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい方をそれも女性がモデルだと意気込みも違うでしょう。
笑みが優しいですね。
はるる
2017/03/30 18:28
お早うございます
繊細で見事です
美人さんですね〜^^
すーちん
2017/03/31 08:59
はるるさん、お早うございます。
美人を描くのは楽しいですが、実際に傍にいてくれて描くことができればもっと楽しいでしょうね。
tamachan
2017/03/31 09:55
すーちんさん、お早うございます。
女性の和服姿は良いですよね。
着物と帯の繊細な模様が上手く描けました。
tamachan
2017/03/31 10:03
さすがに、かぐや姫クイーンになるだけあり、美しい女性ですね。
技量が素晴らしいので、美しさを十分に引き出されていると思います!
トンキチ
2017/04/05 17:46
トンキチさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
技量はまだまだですがこれからも時どきご訪問ください。
tamachan
2017/04/05 23:20
お邪魔しています。

随分と伺うのが遅く成ってしまって。。。 (・・;)
「第31代かぐや姫クイーン」の方がモデルさん
なんですね。

『お綺麗ね方ですね』細やかに着物の柄も描かれ
清楚で上品なモデルさんの人柄まで絵から伝わっ
てきましたよ。(o^・^o)♪
麗菜
2017/04/21 16:28
麗菜さん、いらしゃい。
コメントありがとうございます。
美人は得ですよね。
人柄が表現できていれば幸いです。
tamachan
2017/04/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぐや姫 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる