Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS どんこ舟下り

<<   作成日時 : 2016/09/29 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 10

3月末の「ハウステンボスと長崎夜景3日間」の旅から最後に寄った柳川の「どんこ船下り」を描いてみました。
当日は晴天で船頭さんの愉快なガイドもあり楽しいときを過ごしました。
2016年9月 制作 F20



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



ホフマンの舟歌 〜 オッフェンバック


山の霊異記 霧中の幻影【電子書籍】[ 安曇 潤平 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
霧の山道で背後からついてくる操り人形のような女性、母娘にしか聞こえない不思議な声、「死ぬ人の顔が見え

楽天市場 by 山の霊異記 霧中の幻影【電子書籍】[ 安曇 潤平 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

素晴らしい絵ですね〜✨
人物もですが、葉っぱが細かいのに
丁寧に描かれてますね。
すごい〜!
青空でみんな楽しそうです(^.^)♪
とわ
2016/09/30 20:22
とわさん、今晩は。
お褒めのコメントありがとうございました。
どんこ舟が水を切って進む音がのどかでリラックスできました。
tamachan
2016/09/30 22:27
構図がとてもいいので見とれました。
船頭さんの表情がすてきですね。
明るくていい絵です。
sann
2016/10/01 09:42
sannさん、コメントありがとうございまた。
船頭さん印象的などんこ舟でした。
tamachan
2016/10/01 11:41
お邪魔します。
画ける人を尊敬しますね。
スケッチブックと絵の具が寝っぱなしです。
hillman
2016/10/05 11:03
hillmanさん、コメントありがとうございます。
作画に集中すると時間の経つのも忘れます。
スケッチブックと絵具を起こしてやってください。
tamachan
2016/10/05 18:17
お早うございます
真っ青な空、楽しそうな
人物が良く描かれてますね
すーちん
2016/11/02 09:51
すーちんさん、今晩は。
久しぶりですね。
なかなか次の作品に取りかかれなくています。
tamachan
2016/11/02 18:22
こんにちわ^^
しばらくご無沙汰している間に作品が3点も!
進みましたね!(^^)!
この作品は晴天の中、船の端にすっくと立ち上がった船頭さんの姿が
きりっと画面を引き締めて、明るくも力強さを感じます。
3月の行楽なのに、背景の瑞々しい緑が不思議ですが、
それもまたこの陽光あふれる作品を生き生きと輝かせているように思います。
tamachanさんの描く木々は、表情豊かで好きですよ😊
ちいかめ
2016/11/17 19:40
ちーかめsん、お早うございます。
そして、お久しぶりです。
最近は活動の主体がFacebookのようですね。
今年も市展にこの作品を出展しましたが受賞には至りませんでした。
tamachan
2016/11/18 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんこ舟下り Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる