Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼い姉妹

<<   作成日時 : 2016/03/24 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

こはるちゃんとなぎさちゃんの幼い仲好し姉妹です。
妻のワンチャン仲間からの依頼で描きました。
2016年3月 制作



画像




音楽を聴きながらご鑑賞ください



子供の情景 Op.15-7 「トロイメライ」〜シューマン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
可愛らしい姉妹さん
依頼者の方喜んだでしょう
10日ほど前、奥多摩に
水彩描きに行きました
此のところピアノ練習で
油絵遠く成ってしまって(笑)
ボケ防止です〜
すーちん
2016/04/11 10:03
すーちんさん、お早うございます。
姉妹は依頼者のお孫さんではなく近所の子でプレゼントして喜ばれたようです。
油絵はご無沙汰のようですが、また頑張ってください。
tamachan
2016/04/12 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼い姉妹 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる