Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とアマリリス

<<   作成日時 : 2016/03/16 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も咲いたアマリリスを前景に愛犬「チロ」(チワワ、7才)を描きました。
逆光の影響もあり老けて見え、家族からはチロと違うと言われてしまいました。
2016年3月 制作 F6



画像



音楽を聴きながらご鑑賞ください



ロマンス 〜 シベリウス



たまねぎワイン 赤 ■カレーの隠し味にも 720ml
お酒のちゃがたパーク 楽天市場店
[国産リキュール] > [国産リキュール]12度 720ミリ数年前に健康ブームに乗り人気を博したたま

楽天市場 by たまねぎワイン 赤 ■カレーの隠し味にも 720ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
アマリリス、スッキリときれいに咲いたんですね。
くつろいだチロちゃんの横顔が物憂げで雰囲気ありますよ。
シベリウスのピアノ曲がまた、低音で物憂げに、
響きますね。
まったりとした絵と音楽、ごちそうさまです
ちいかめ
2016/03/18 15:21
ちいかめさん、今日は。
「チロとアマリリス」、ご購入いただけたので2匹めの泥鰌を狙いました。
ちいかめさんもご活躍の様子、ご同慶の至りです。
tamachan
2016/03/19 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬とアマリリス Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる