Gallery TAMA

アクセスカウンタ

zoom RSS 法華経寺参道

<<   作成日時 : 2015/08/28 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

ある麗らかな五月晴れの日に市川市中山にある日蓮宗の六大本山の一つ中山法華経寺を訪れました。
山門を入って五重の塔に通ずる参道は昭和の昔にタイムスリップしたような景色でした。
2015年8月 制作 F10


画像



音楽を聴きながらご鑑賞ください



フルート四重奏曲第2番ト長調K.285a 第2楽章〜モーツァルト:フルート四重奏曲(全曲)


作品ご希望の方はこちらをクリックしてください。



連続テレビ小説 まれ オリジナルサウンドトラック 2 [ 澤野弘之(音楽) ]
楽天ブックス
澤野弘之(音楽)BKSCPN_【newcd】 発売日:2015年07月15日 予約締切日:2015年


楽天市場 by 連続テレビ小説 まれ オリジナルサウンドトラック 2 [ 澤野弘之(音楽) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マタマタ力作ですね〜
すーちん
2015/08/30 10:34
今は涼しくなりましたが、描いているときは猛暑で参りました。
tamachan
2015/08/30 22:43
こんにちわ^^お久しぶりです<m(__)m>
市川市中山法華経時…こんな風情のある風景がまだ
千葉にもあるんですね。
わたしは9月に何十年振りかで千葉の笠森観音に行って来ました。
子供の頃に何回か行ったのですが、
懸け造りのきれいなお寺で、
記憶の中よりずっと小さいので意外でした。
もっとにぎわっていたような気がするのですが、
秘境のように田舎びた山の中に
ひっそりとたたずんでました。
黄色い砂岩(?)の上に木下駄を組んで、
なんであんなもの作るの?って感じの変わったお堂です。
帰りは小湊鉄道に乗れて、楽しかったです(^^)ノ”
ちいかめ
2015/10/11 17:50
ちいかめさん、こんにちは。
近くのゴルフ場には何度か行ったことがありますが、笠森観音を訪れたことはありません。
ネットでみるとなかなかの景観ですね。
近いうちに行ってみようと思います。
tamachan
2015/10/12 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
法華経寺参道 Gallery TAMA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる